いまさら旅行記 高松編

高松、岡山、倉敷の旅から戻ってもう何日経った?

 

放置すぎました。

いまさらですが、二泊三日の旅行記です。

空港まで迎えにきてもらう、10年ぶりの再会をした友は大きくなってました。

 

市内のホテルに一泊し、語り尽くしました。

10年のブランクはあっという間に埋まりましたね。単に、よく喋るおばちゃん2人だったということですが。

 


f:id:mika-apple:20230917112058j:image

f:id:mika-apple:20230917112536j:image

f:id:mika-apple:20230917112050j:image

f:id:mika-apple:20230917112532j:image

f:id:mika-apple:20230917112054j:image

 

翌日の早めのランチは地元の友達が普段行ってるセルフうどんでお腹を満たし、金比羅山へ。

 


f:id:mika-apple:20230917112230j:image

f:id:mika-apple:20230917112226j:image

f:id:mika-apple:20230917112219j:image

f:id:mika-apple:20230917112222j:image

f:id:mika-apple:20230917112216j:image

 

完全に舐めてました。

体重減るほどきつかった階段。

途中にイケメンに癒され、神の馬とやらにパワー話もらい登頂!

おみくじは大吉!

 

一緒に行った友達は途中で棄権。

参拝後に資生堂パーラーで落ち合いました。

 

f:id:mika-apple:20230917112442j:image

 

今年お初のかき氷でした。

一息ついて、坂出から倉敷を目指したのです。

マリンライナーで30分ほど?

マリンライナーに乗車してすぐに思ったのは、

 

腐っ!!

 

磯の香りなのか、微妙な香りに包まれて瀬戸内海を横断し、岡山へ!

 

 

続く。

 

みかりんご🍎